スーパーチームのホイールレビュー スーパーチームの60ミリカーボンホイールの長期レビューです。 購入したのは2年ほど前。 どうしてもカーボンディープリムホイールが欲しかったのですがどれも値段が高い(・_・;) そこで見つけたのがスーパーチームのホ…

Pixel6のスマホースをいろいろ使って良かったものを紹介します

Pixel6シリーズ等を新しく買ってスマホケースを探している人。 今のケースに飽きて違うのを購入しようか悩んでる人。 色々種類があってどれがいいのかわからない人。 そんな方に色々なスマホースを試してみた自分がオススメのスマホケースを紹介します まず…

GooglePixel6Pro1年間レビュー

先日Pixel6aが発売されましたが、今更ながらPixel6Proのレビューをしていこうと思います。詳しいスペックなどは公式サイトなどにおまかせしてこのブログでは実際に使ってみてのレビューをしていこうと思います。 まずは、いいところから 画面が大きいのと120…

朝サイクリング

朝、5時おきでサイクリング行ってきました🚲 おきるとまだ外は薄暗かったです。トマトジュースを飲んで準備をして出発☀ 走り出すと、冷たい空気が当たって少し寒いぐらいでした。いつものヒルクライムをして海岸線を通って50キロぐらい走って帰ってきました。…

Idiom0(2016年モデル)インプレ

では、貧脚の自分のインプレを書いていこうと思います。(ミニベロは他には乗ったことありません(^_^;)) コンポはTIAGRA一式です。ブレーキ性能・変速性能ともに快適そのものです。 走行性能はミニベロなのでロードバイクにはかないませんが、小口径らしい…

2台めはミニベロに乗りました

色々あって二代目はジャイアントのIdiom0にしました。 見た目に一目惚れしての購入です。 Idiom0はロードバイク並の走行性能を売りにしているミニベロです。 インプレは次回書きます。

冷やしバナナ

今週のお題「冷やし◯◯」 冷やしバナナ。うちの家では小さい頃バナナを冷凍して食べていました🍌夏に食べると冷たくて美味しかったのを今でも覚えています🤤 最近食べてないので、さっそく冷凍して食べよー❗

サイクリングをはじめた理由

今から10年くらい前、何か運動をやりたいなと思い、そこで目に止まったのが自転車でした。 当時の自分は、今以上に自転車の知識も無くどこで購入すればいいかすらチンプンカンプンでした。 とりあえず、近くにあったイオンに行き5万円くらいで売っていたイオ…

冷水シャワーを2か月続けてみました

冷水シャワー。これは読んで字のごとく冷水のシャワーを浴びることです。 自分はこれを2か月ほど続けています。では、なぜそんなことをしているのか? それは健康にいいと知ったからです。 具体的には 1運動の後の回復力を高める 2メンタルヘルスの向上 …

トマトジュースの効果

今年の4月ぐらいから朝起きて立ち上がるときに頭がクラクラするようになりました。しばらく続いたので、家にある血圧計で測ってみると150/100と出てびっくり今まで血圧を測って血圧が高いと言われたことが無かったので焦りました。そこでいろいろ調べてみる…

自己紹介

30代後半のおっさんです。自転車とスマホなどのガジェットが好きです。最近何かと体調を崩しがちなので健康にいいことも初めています。どうぞよろしくお願い致します。