サイクリングをはじめた理由

今から10年くらい前、何か運動をやりたいなと思い、そこで目に止まったのが自転車でした。

当時の自分は、今以上に自転車の知識も無くどこで購入すればいいかすらチンプンカンプンでした。

とりあえず、近くにあったイオンに行き5万円くらいで売っていたイオンブランドのスポーツ自転車を購入しました。

初めてのスポーツ自転車で軽快な走りにめちゃめちゃ興奮しました😁

そして、買って一年ぐらい山に登ったり、100キロぐらい走ってみたりほぼ毎日乗っていました🚲

そして、もっと速く、楽に遠くまで走りたいと思い新しい自転車を購入しました。

それがジャイアントのIdiomです。

(続きます)