Pixel6のスマホースをいろいろ使って良かったものを紹介します

Pixel6シリーズ等を新しく買ってスマホケースを探している人。
今のケースに飽きて違うのを購入しようか悩んでる人。
色々種類があってどれがいいのかわからない人。
そんな方に色々なスマホースを試してみた自分がオススメのスマホケースを紹介します😎

まず最初はGoogleさんの純正ケース。
純正の良いところは、見た目に統一感があるところです。防御力も最低限あっていいかなと思います。
欠点は値段が高いところと付けるとかなり大きくなってしまうことです(;^ω^)

次は、アラミド繊維のケース

特徴は軽くて薄いところです。あとは持った時にグリップ力が高いところもいいと思います。
欠点は、電源と音量ボタンがむき出しなのでそこにピンポイントでなにか当たると弱いです。しかし、今まで使ってきましたが傷は全く付いていないので大丈夫かなとは思います。

一年ぐらいPixelを使っていますがこの2つをその時の気分で変えています。Pixel6はカメラバーが大きくて傷がついたりしていないのでケースの役割は果たせているかなと思います。
以上、自分の思うPixel6シリーズおすすめケースでした。